最近のドライブのお供は

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのDVD


遠出しても

12枚入りなのでまだ見終わらない。


いつも曲が始まる度に

ゾクッと鳥肌が立つ。


何度鳥肌たててんだろ。

体に悪そう。


土曜日


家に引きこもりたい!という我儘を却下され

ドライブに


最近福岡より南ばっかだったので

今回は北上。


北九州へ



日々常変化

着くころには暗くなるという。

出発が遅いからね・・・



日々常変化


日々常変化

やはり北九州といえば

焼きカレー

門司付近には沢山のお店があります。

寒いので適当に近くのお店に飛びこむ


日々常変化

伽哩本舗

http://www.curry-honpo.com/


2階にある海が見えるお店です。



日々常変化
◆シーフードの焼きカレー

これはレディースサイズ。ご飯がお茶碗1杯より少ないくらい

っていってたけど十分にお腹いっぱいに。

レディースサイズあるのは嬉しい。



日々常変化
◆昔の焼きカレー

なにが昔かというと、通常はとろけるチーズなんだけど

これはプロセスチーズとな。

ちなみにこれは大盛り。


そして驚愕の事実に対面する。

店舗、博多駅にもあった(笑)

10分で行ける場所に・・・

ここまできて食べなくてもよかったという・・・。

いいんです、きっと違う!!!