日々常変化

2日に行った健軍神社。

沢山のおみくじ。

これって沢山の人の今年の願い。


これだけの人が今年を占い

ここに願いを置いていく。


よく考えたら凄いな。



---------------------------------------------------------

1/9


柳川へ法事。

人に会い

人を感じ

人を学ぶ。


どうして法事のときの料理は殺人的に多いのでしょうか。

揚げもの要らないと感じたのは年齢のせい。



帰りは鳥栖プレミアムアウトレットによる

http://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/


spick and spanのワンピース

ジャーナルスタンダードのカーデ

70%OFF。


他には

IMARUコラボのスパンコールキャミ

http://www.vis-shop.jp/

OZOCのグレーのシンプルカットソーを購入。

全部購入しても1万位という。

アウトレット×セールってすごいね。



先日アバハウスでコートに一目ぼれ。

①手触り

 アンゴラでずっと触っていたいくらい、良い。

②スタンドカラー

 トレンチコートが笑えるくらい似合わない。

 たぶん襟がダメなんだろう。

 ってことで好きなのはスタンドカラーかノーカラー。

 これはボタン締めるとスタンドカラーに。

③ロング

 ちょっと長めのコート持ってないので

 欲しかったの!!


以上3点の私のツボをおさえられました。

お買い上げ。


日々常変化


ちょっと年齢相応の恰好しろ、という命を

全うしなきゃな、、、と思う私。


--------------------------------------------------