昨日は夜、渋谷DESEOでの小谷有里。たんと平成琴姫のライブを堪能してきました。しかし、腹が痛い。実は北京の最終日、寝ぼけ眼で起き歯を磨く時に普通に水道水で口をゆすいでしまったのだ。ヤバイ!いつもミネラルウオーターを活用してたし、昔もあたってたから気を付けてたつもりなのに…。お腹がピーヒャラピーヒャラ。それでも昨日はなんとかDESEO間に合った。腹痛いし踏ん張れないから七割のパワーでジャージャー。しかし、ゆりちゃんはセクシーだったな。久々なゆりちゃんとのライブ&物販。でもなんだか久しぶりとは思えなかった。何故かはわからぬが…。んで、平成琴姫ジャージャー。大好きなフェアリーテイル、歌ってくれた。嬉し!そう、ゆりちゃんもオリオンをなぞる、歌ってくれたし、行けて良かった良かった!!琴姫もゆりちゃんもステーキでした。しかし、まだ腹痛ぴー。早く治れ〜