アラフィー起業女子のNAOです。

 

起業準備の「ブログを直すぞー!」と張り切り、テンションを上げるためにスマホでイヤホンを付けて音楽を聴いていたつもり・・・

 

が、

 

パソコンにさしてある方のイヤホンを耳に付けて、スマホで熱めの曲(笑)をかけていたみたいルンルン

 

「うるさいんだよピリピリ」と夫。

 

 

 

そうなんだよね、たぶん、音過敏なんだと思うよ・・・

 

 

 

今日は、RADWINPSの「正解」に浸っていたんだよハートブレイク

 

現在高2の息子が中学校の卒業で歌ってた曲だよキラキラ

 

 

 

こういうことで心折れることがすごく多いんだけど、今はだいぶかわし方もうまくなってきたかなうずまき

 

でもね・・・回復するまでに、無駄なエネルギーを取られるんだよね泣

 

今まで何度これを繰り返してきたかガーン

 

 

 

負けてらんない!

 

  制限時間は あなたのこれからの人生

 解答用紙は あなたのこれからの人生

  (RADWINPS『正解』 アラフィーの私が聴いてもほんといい曲飛び出すハート

 

 

人生、ここから始めてもいいよねキラキラ

 

 

 

読んでくれてありがとうございますラブラブ