あらためてサンダル | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

あらためてサンダル☀️




サンダルって真夏のもの
指先やかかとお手入れしなきゃ
爪もペディキュアとか塗ってないから不安不安

実はそんな事ないんですよ✨






サンダルは6月くらいからどんどん履いていって下さい!

足の汗ばむ季節に入ったら半袖着ている日もあるのに
足元は黒のスニーカーなんて方も多いです。
聞いてみるとまだ周りが履いてないから迷っちゃって、、
暑いけどまだ面倒で出してないんです、、

なんて事も結構よく聞きます
全然大丈夫です照れ
足の汗も発散しつつ春服に少し飽き始める初夏
ちゃんと季節を先取りしているので
サンダルを履くだけで一気に季節感が出てオシャレに見えるんです!




そして指先のペディキュアやかかとのお手入れ🦶

大丈夫です🙆‍♀️


フリーフォームのサンダルはカラーや細かいところまで足元に

映えつつ履きやすい!を選んでますので

サンダル自体が足先の飾り付けもしてくれています✨

(もちろん可愛いカラーや夏だけペディキュア楽しむのもいいですねラブ)


ルカグロッシーの別注に関してはイタリア🇮🇹流行の最先端デザインに

キラッと✨や柄、ここにポイント!

をスタッフ全員でほんっとに悩みながら試行錯誤して組み合わせてますおねがい



ポイントはもう一つ、本革だと皮膚の毛穴と同じように

汗も吸収発散されるんです!

革のサンダル履くとベタベタと汗が残らず気持ちいいです



何よりも早く履き始めて、晩夏頃まで長く使えるのもオススメです

今年の夏、いえ今から


あらためてサンダル履いてみてくだい❗️

フリーフォーム店頭もサイズが少なくなってきました

是非お早めに爆笑爆笑