履くだけ春夏オシャレはメッシュ☘️ | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

いつもの白ベージュ淡いカラーコーデにアクセントはメッシュ✨


20度超えてくると歩くとジワッと汗ばんでくる
見た目にも涼しそうにみせたいな〜

でもサンダルまでは、、、という時

メッシュがオススメですおねがい




メッシュでもスポッと履きやすい

スリップオン集めてみました❣️


イタリア🇮🇹ステファノガンバ


37サイズ

マットなシルバー✨

これからの季節シルバーは意外と万能なんです


ベーシックな黒白はもちろん

明るいカラーを合わせても使いやすい


ワンポイント合わせるだけでオシャレ見えです!







色違いでブラック


37サイズ









コチラは流行も取り入れ

厚みのあるクッションソール



イタリア🇮🇹ルカグロッシー

スリップオンスニーカー


幅がゆったりとした木型



38/サイズ



両サイドがゴムになってスポッと足入れしやすい


厚みのある白スニーカーもメッシュだと膨張せず使えます!








こちらも色違いでブラック


37サイズ








サイズ、数量ともに限りがありますので気になる方は

是非お店でもお待ちしております照れ