新入荷❗️ロリステラバッグ | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。


2024春夏シーズンの
イタリア🇮🇹ロリステラが新入荷✨🧚




鮮やかなベージュとオリーブカラー🫒

前回よりも大きめな長財布、ペットボトルがすっぽり入る

サイズで入荷ですラブ


普段持ちならサブバッグいらず

トレンチコートにサッと肩引っ掛けてお出かけもかっこいいですね



写真手前のオリーブ、ベージュ、ピンクの3色🫒🧥🌸

それぞれバッグに合わせたお洋服もアップしていきます!!








角がなく丸みがあり、マチはちょうどいい厚さ



お店でも1番使いやすいとされる

中間サイズのバッグの中では新しいシルエット


通勤用で荷物は多めだけどトートまでいらないな〜の

方にはこちらのベージュオススメ✨

春の白シャツや淡めのスーツセットアップにも合わせやすいです!













このピンクが可愛いラブ


ステッチや革の断面はベージュに組み合わせているのがオシャレ✨

同色や春夏なら白が多い中で中間のベージュが大人可愛くまとめてくれています


春夏はお洋服のトーンが淡くなりがちです


ワンポイントカラーで引き締めるとグッとオシャレになりますよ✨

気持ちも上がる心のビタミンカラー照れ