コンフォートの上質スニーカー新入荷❗️ | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

昨年から本格的に入荷を始めた
春のfinnconfortフィンコンフォート🇩🇪


解剖学に基づき、整形外科医と同じ
国家資格を持つマイスターが設計するコンフォートシューズブランド

足に良い、歩きやすい、コンフォートシューズって

実はデザインがちょっと、、っていう方も多かったんです



ですが最近では代替わりやカジュアルブームというのも重なり

レザースニーカーのデザインで足に良いシューズを履けるんですおねがい


よくスニーカーはヒールがないので足に良いと聞きますが、

ヒールがないよりは負担は少ないです。


しかしスニーカーだからゆったりの方が締め付けがない方がと思っていて

大きすぎるサイズを履いていたり、

履きやすいって人気だからと自分に合わない形を

履いていることも多いです。



このフィンコンフォートは履くと足裏の立体インソールが

フィットして歩行を支えてくれます


必要な所は押さえつつ、本革なので履き馴染み

指はしっかりと伸びる



今回新入荷はベージュ。

(色違いのオフホワイトもございます。 )


全体はヌバック素材で紐付近だけシボ革です

同色の素材コンビはお洋服に合わせやすくて

日常のお買い物から旅行まで幅広いシーンで履けます👟


















こちらの型押しホワイトも人気デザイン


素材、靴の作り、歩きやすさ

上質な白スニーカーをお勧めしたいです✨
















一度履いたらやめられない


是非試してみてください❗️