ガボール Gabor新作サンダル 入荷❗️その1 | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

ガボールのサンダルが入荷

しております!

コンフォートとスポーツがこれからの

靴屋の大きなテーマですね。


通年売れていると言うチェーン付き

サンダル。アッパーは柔らかで、

鮮やかなグリーン。爆笑


フットベットはコルク素材で、ウインク

クッション入りです。


一家に一足、笑い泣き


いや、お一人一足お願いします。照れ


こちらもガボール。2本のベルトで

フィット感を調整可能です。口笛


フットベットはファブリックですが、

何とウオッシャブル!洗えます。びっくり


ボリュームのあるソールが

クッション性とトレンド感も

加わって普段履きに抜群です!爆笑


かわいくて、スポーティーな
デザインサンダル。このベージュのみ。ガーン


フットベットも柔らかなレザー。ラブ


甲のストラップは調整可能です。ニコニコ


そろそろ夏の準備しませんか?おねがい