製品染め、秋色バッグ✖️ブーツカジュアル | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

秋から冬にかけて雪も降るし、
街を歩いていて見えるのはアウター、ブーツ、バッグ

ということで、、、
フリーフォームからは

カジュアル🍁🎨
2022秋冬バッグと靴、ブーツ



イタリア🇮🇹falorniファロール


今回は

オールレザー総手編み🧶


一つずつつまみ上げた加工を施し


バッグを作り上げてから染め、洗う加工
















何気なくみたらブラウンのバッグ👜


よく見てみると👀👀


本革の筋やシワ、後染めならではの色のムラのある入り方

見た目の重厚感、ヴィンテージ感を出すために色や洗い、染めを繰り返した

革の柔らかさと握り持った時の馴染み具合は


何年と使っていくうちにどんどん魅力を増していきます



この季節になったら、と毎年使うのが楽しみになるバッグ☺️

いいですよね✨

製品染めと革の特徴をそのまま生かした染まり方


イタリア🇮🇹ヴィヴェラディファレンスの2wayバッグ

中まで染まるのが製品染め、あと染めのおもしろさ


染めやデザインの美しさはもちろんのこと




このバッグの良いところは

サイズや容量、使い勝手も良いところ


中央部分がファスナーポケットになっているのが

結構便利で!!


ポーチ変わりにもなって中で中身が混ざっていかない

でも自分で沢山小分けするのは苦手💦な方にも人気です








是非お店でも鏡で合わせてみて下さい😊✨