夏はもうそこにきている❣️夏コーディネート。 | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

皆様こんにちは😃😃😃



今日は新潟はお天気で、

さわやかなお天気ですね〜ウインクウインク爆笑爆笑



さてさて、

今回は、

夏も目前❣️


夏コーディネートをしてみましたウインクウインク爆笑爆笑爆笑

ご夫婦でご来店が増えました‼️


5月ゴールデンウィークが過ぎると、

もう夏☀️物ですね❗️



白物‼️

色柄物‼️

かご 布物‼️


に衣替えしてね❣️