素足にレザーや木のソールめちゃくちゃ気持ち良いです | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

最近はやすらぎていの桜も葉桜🌸🌱
になってしまったな〜と思っていたら


萬代橋のチューリップがずらーっと咲いていて
萬代橋を渡りながら
写真を撮っている人もいたり、
とっても綺麗でした🌷🌷🌷


最近は天気が良くて気温が上がると
気分も上がる様な気がします

春から夏へ、晩夏まで長く使えるミュール
トリッペンのソールなら
楽に履けてお洋服のアクセントにもなります‼️


夏のトリッペンも大人気✨
なので是非履いてみてください❣️

ということで
こちら!!



昨年は柔らかい革で

カーキでやっていましたこちらの

ミュールを今年はツヤとハリのある

ブラックで❣️


ミュールですが、絶妙につま先がでず

スポッとはいて


このソールがとっても履きやすいんです😳









サンダルでここ数年、実は大ヒットを遂げている

ORINOCOオリノコシリーズ👏


今年はこのサンダルでは通常使われていない

革を別注でつけてみました😊


肌馴染みのいいブロンズカラー✨


柔らかい革質で足全体を包み込むような履き心地


実は木のソール自体も足を支える

立体アーチソールになっているんです😳


裏はちゃんとゴム底張ってあるので

滑らず履いたかた皆さん驚く履き心地です✨








こちらも人気ですね💁‍♀️

足裏木のソール

2ベルトで足の甲と指の付け根とを支えるサンダルです


ドイツ🇩🇪のトリッペンですが

こちらは日本の下駄に着想を得て作られたそうです


かかとがないのが、

絶妙にバランスを良くして履きやすい


体重全体を自然と前へ進めてくれるような

履き心地です🦶











店内、春靴やスニーカー、

サンダルもサイズや数少なくなってきましたので

是非履いてみてください☺️