はんぱ丈羽織✖️ロング合わせがきてます‼️ | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

イタリア🇮🇹クロスリー

の手染めロングスウェット羽織は
今時期アウターとして朝夜活躍しますよ!!

言っていたのですが、、


今年はロングすぎない
はんぱ丈アウター流行ってきているので
こんな合わせもしたい!!

と重ねてみました😆😊


ちょっとロング丈
着用スタッフは163センチです
まずはそのままで

厚すぎないので一枚羽織にカットソーや
薄手ニットの上に羽織って使えます👍


身幅、わきはちょっとゆとりあるので
ドロップショルダーの袖も入ります!!
お尻したミドル丈の中綿アウターと
合わせて

えりと裾から見えるブルーグレーが良い組み合わせ
下は細パンやデニムでも🙆‍♀️



ヨーロピアンカルチャーの
キルティングジャケットにも重ねてみました

前締めでレギンス履いて
ワンピースみたいにしても可愛いかな〜と


今時期から冬前

春もコートが重くなる3月後半から
役立ちます!!

是非ご覧ください😊