もうあと1ヶ月で、春❗️革ジャンで春を乗り切る❗️マーシャ  イタリア。 | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

皆様こんにちは😃😃😃

今日は、若干寒さが和らぎ、
新潟市内は、9℃です。

季節の移り変わりも早いもので、
顧客様が、春物を見に来られています‼️

アパレル靴関連では、
梅春に突入していまして、

春物の提案をする季節ですね!


今回は、
本当に寒い春をどう乗り切るか❓

アンサーは、
風を通さない革ジャンを中心にコーディネートします。


ダウンやウールコートが、もう1ヶ月で暑苦しく見えて来るので、

そうして時にも、寒さは変わらないわけなので、

秋、春買った革ジャンを着て、

インナーを白抜きしていきます‼️

中は、
白シャツ白ニット、
白以外では、
ベージュとライトグレー、ピンクベージュなどの薄い色を入れます❗️


そうすると、

ググッと春コーディネートななりますね❗️


革お持ちじゃない方、

マーシャ是非見に来てくださいませ❗️

とにかく持つ❗️長持ち❗️
毎年出せる❗️
かないり便利アイテム❗️