ヌーメロ10 イタリア製‼️ | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

皆様、こんにちは‼️ウインクウインク爆笑爆笑爆笑

いやー感動がまだまだつづきます。
イタリア🇮🇹人のミロさん、やっぱりすごいわ‼️

今回も絶賛のヌーメロ10を、ミロさんから仕入れしました!爆笑爆笑爆笑爆笑

な、な、なになに!この革の加工、素晴らしいし、見たこと無い立体感です。

是非見に来てね‼️




独特な風合いとヴィンテージ感が美しい、ユニセックスの鞄を展開するnumero10 

イタリアのデザイナー、
アルベルト・モンディーニ
「一流の作品を作りたい」という思いから名付けられました 

古代トスカーナ地方の革職人と同様の手法で一点一点手染めと洗いを繰り返すことで世界に一つだけの個性的な鞄を作り出しています

時代やトレンドを超越したデザインと上質なレザーは時を重ねるごとに深みを増し、五年後、十年後は今以上の味わいを感じさせることでしょう