イタリア、ミキメアリー‼️(完全防水あります。) | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

皆様、こんにちは〜〜

さー、大寒波‼️
意外に、非日常に、なぜかナチュラルハイになってしまう、のせやまです。

日常の汚い部分が、雪に覆われて白で消される感じが、また、いいですね。

白になる、心が洗われる感じです。

さて、
こんな中も、
お店は日常営業しておりまして、
皆様のお越しをお待ちしております。

ウィンドーの様子。ウインクウインクウインク

革なのに、防水のブーツ、まだございますよウインクウインクウインク
そして、ムートンバックは、見ているだけで暖かい!
完全防水のゴアテックスのブーツも、ご用意しております。おねがいおねがい爆笑



{BB3D3510-EDF4-4047-84FE-B83DD83DE1AB}

お洋服は、
イタリア、ミキメアリー(日本人デザイナーがイタリアを拠点に、世界中のセレクトショップに卸しているブランド‼️なかなか手に入らないんです。)
のニットロングカーディガンを、
上品エレガントにまとめました。

質問があるのですが、
新潟の冬は、これだけでは寒いですよね〜

もちろん、もちろん、この上から
ラップコートや、ウールコートを羽織ってくださいね!

これをアウターにするなら、
インナーにライダースジャケット(革もの)や風を通さないジャケットなんかを着たら、アウターになります。

車の人は、このままでOK‼️ウインクウインク爆笑
{A9031058-5C36-4440-A1AC-FB59CD411EA8}

{AEEB9D05-FC26-4BD4-A472-0E1A6F4763BF}