お仕事用に、ヨシトパンプス‼️第2弾。 | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

皆様、こんにちは‼️

さて、前回、人気のヨシトパンプス
7100番と、7115番のご紹介でしたが、
6.5センチヒールと、人間の足には負担の無い高さなのですが、
私、そんな高さ、履いた事無いって方や、
高いの履いていたけどこの頃疲れるーって方には、

やはり、4.5センチヒールのこれですよね〜
履きやすく、エレガントさもある。
そんなの、無い、無い、無い!
ありそーで無い‼️

ってことで、4.5センチヒール
0150番の黒は、
追加発注し、全サイズ揃えて、皆様のお越しをお待ちしてますよー!

ボルドーも追加発注し、小さなサイズはなしですが、23から24.5まで、揃ってます‼️ニヤリウインクおねがい

{68AA5D67-5CA3-4DAF-86D5-99856246944A}

{02574167-4AED-497A-BE57-D71435D9FFFF}

{2A0E8141-023C-4446-BBB1-ED4C88910885}

{7262AAAD-6368-465F-B44F-4B756921BCF7}

{0DFE7831-4A15-4B25-B821-03143D434AA0}

{39D0615C-E552-481E-937F-D93F6121B691}