東京出張にて。 | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

皆様、こんにちは〜

先日、東京にて、展示会回りをしました!

もう、2017S/S(2017年春夏コレクション)
がスタートしてまして、
約7割回りきりました!

とにかく、頑張りました〜
^o^

一番最初は、
イタリア、フランスの買い付けを行っている輸入代理店さんに行き、
ニコリ、アルキミア、ローラディマッチオなどの、バッグを中心に、買い付けていきます。

あら、いゃだ!フリーフォームさんって、バッグ屋さんだと思っていたわよっずっと!
靴屋さんだったのね!いやだー!
買い付けているのは、男の社長さん。

っと、なぜか、ここは代々木上原だけど、新宿二丁目の匂いがしますー。

やっぱり、持っている、美的センスがちゃいますわ〜ハーフの人って、類い稀な感性の持ち主の方が多いですよね〜

今年も、その、セレクトにあっぱれ!

ほらっフリーフォームさんの為に、どろっとした汚いバッグ取ってきてやったわよ!
あなた、絶対オーダーつけなさいよ!

皆様、ご期待の、手間暇かかっている、手染め洗いがかかっている、汚系バッグ、ありましたよな! やっぱり、イタリアは、面白い!

{328C883E-B53E-4772-A4D0-70B2A66DCA8C}


{FD846416-3909-4CEE-AAF2-E7F7BB0DEC37}

{F9989245-DBD8-4AE3-94D0-BF171B984A39}

表参道、青山界隈まわりました〜
気になる、お店、激写。
{B2745EBF-76DE-41FD-BEAD-2FD43A9C503C}

{A292F253-F26F-4752-B8C2-C9876624B426}

{16A402C1-04D7-40C0-A9AF-0947E9E7290B}

{329793A2-7B99-4034-B41F-8170805677DF}

{35E8E8FE-537C-4CB1-B4ED-4B04F0010BEB}


渋谷にて、合同展へ。
{59F8094E-B3C0-4A9E-9B5A-115E29E77BBC}


あー、今日も、日が暮れてしまった〜
誰も知り合いがいない、渋谷西口の歩道橋から、ポツンと大都会を見上げて。
{826B4220-6C9C-4001-AFD9-D483AE27DEB2}

{E56948C9-B95D-49EA-A9DB-6D1B054559B7}

ちょっと加工してみました。

{F20593B7-6796-4FC6-91BC-C94A9EAE63F8}