帽子かっこよく言ってハット | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

今日も暖かい日ですね(-^□^-)


私のくしゃみにも誰もつっこんでくれなくなってきましたよ。。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


それはそうと、今日は珍しく帽子をUPしてみますた。


freeformのブログ
bettina \ 8925


紫外線は女性の敵!!皆さん意識してますか?

見えない敵って嫌ですね。。


出来るならば肌が勝手にバリアしてくれたり、

紫外線を寄せつけない何かを放出してくれればいいのに。。


この紫外線め! こっちくんな!( ・д・)/--=≡(((卍    ε=ε=ε= ヾ(iДi)ノ ずみませーん


みたいな。。。  (←いっつもこんな感じで妄想してまっす) 


freeformのブログ
しっかりお顔カバーできますよ!!



こっちは麦わら↓
freeformのブログ
bettina \15750



気分でストールも↓
freeformのブログ
JAGO \ 9450

チューリップ柄でっす。


そういえば先日、チューリップを3本ほど頂いて、

花瓶にいれて飾っておいたんですけど、

チューリップってすんごい吸収力というか、生命力というか

お水たっぷり入れておいたんですけどね。

半日くらいで無くなってましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

でもよく考えたら、3本とも持って帰ってくるときから、

のどか沸いてて、やっとありつけた水を我先にと飲んで

そこで軽い派閥見たいのがあって、、っていう妄想をしてました。。


物に物語をつけるとなんだか愛着がわきますね。


ちなみに今日来て頂いたW様のお子様が作って下さいました!

Nくんありがとうございました(‐^▽^‐)
freeformのブログ
鶴とバッタ☆


明日はバックをUPしますのでお楽しみに!!