新入荷ご案内 1月19日 | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

だいぶ体が寒さに慣れてきたようです。


ちょっと寒さがましに感じますね。



ブログのご感想をいろいろありがとうございます。


始めたころは分からなかったのですが、


最近書き込みの後に皆さまからのリアクションが


何よりの励みになってきました。


新潟市のM崎さま、いつもありがとうございます!


また2月のイベントのご案内送りますね。


あ、詳細はまた追って、ブログでもアップします。



昨日の新入荷です。
freeformのブログ

お馴染み MINELLI from Italy

ちょっと写真の色が変になってしまいましたが、

ブルーの色はもっと使い安い色です。

小の2wayが\41790 大が\48090

今年は2wayを増やしました。

freeformのブログ

こちらも2way。\41790です。
大きいタイプもあります。


明日か明後日入荷予定の

フランスのソフラップ傘のメーカーです。

freeformのブログ

こちらは

freeformのブログ

どれも

freeformのブログ

13000円ぐらいだったと思います。

freeformのブログ

一応おとい合わせの多かった子花柄。


とてもシッカリした作りで、風の強い新潟島でも

OKです。西堀通りOKです。

ソフラップは6~7年やってますが、

いつのまにか売れてなくなります。

「もう飽きたらからええんちゃうか~」

といいながらも良いものは良いのでしょうね。


明日、急遽江戸出張でやんす。

メンズのパターンオーダーのてこ入れに

新しい業者の方と会ってきます。

春からまたシッカリ再開していきます。

(ちょっと停止ししてましたので。)