乾癬発症する19歳前後から染めたり切ったりクルクルさせたり色々したので、髪弄るの大好き❤︎


スパイラルパーマで背中のお尻近くまで伸ばしたのをストレートにして、それを今度はツーブロックの激し目(頭を地球儀に例えると南半球刈り上げ)にしてからずーっとここ最近まで落ち着いて黒髪前下がりツーブロックボブだった。


でもやっぱり数年続けると飽きますね。

白髪隠しの黒だと短髪だとキリッとしすぎて、前髪もなしのストレートだと動きも少ないのでのっぺりになってしまう。


飽きた!!


で、今度は抜いた!笑


働いてた美容院でも1回だけしかやらなかったホワイトブリーチに手を出した笑笑



メッシュキャップ活用二回ホワイトブリーチした後にブルーブラックを入れたらいい感じに軽さと艶も出ていい感じウインク


上から入れたブルーブラックが少しずつ抜けていくから日毎に違ってくるのが分かるのが楽しい


ま、自己満です。


育てる髪型って感じです❤︎



抜けきってまた生えてきた白髪が目立ってきたらどーしようかな〜ってこんな色入れたらどーなるかなぁ?って日々考えたりして楽しんでます照れ




あなたの髪形のこだわり教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう