隣家の中国人が五月蝿い!

ウチの家の周りは下町だけど、近くに小学校もあるけど割と静かなんだよ。

でも、ここ数年隣家を中国人が買って家族で住みだしたら四六時中五月蝿い!

週末は親戚なのか仲間なのか湧いてきて煩い!

何で中国語の中に日本語が交じってんの分かるくらい外に聞こえる大声で話すんだ!?

親がそうなら小さい子どもも一緒になって囀る!


網戸越しに父が見たそうな  背中一面の彫り物を

母が開いた口が塞がらなかったそうな  二階の台所からウチの庭めがけて汚水撒いてきた時は


民事不介入とか、報復が怖いとか、いろいろ考えたって、こんなに生活の質を著しく侵されるのを泣き寝入りなんて出来ないから親に内緒でさっき近所の交番まで行って来ました。


先ずね、うちの近所の交番のお巡りさん
NEWイケメンおねがい拍手


最初は若そうだし頼りないのかな?(お巡りさんすみませんガーン)って思ったけど、しっかり話も親身に聞いてもらえて対処法も教えてもらえたので嬉しかったです。

何より自分も現状を把握したいと巡回に行きます!と言って頂いたのには何より心強かったです。←夜中は小さいお子さんもいるから流石にその時間帯は静かですけどね。
ちゃんとお巡りさんも対処してくれるってところにまだ国家警察も捨てたもんじゃないとね、嬉しかったのです笑い泣き


あ!
取り敢えず今夜はこの辺で

また何か変化があったら記録としてUPしようと思います!




ちなみに、

まだ

隣家の中国人はうるっさい
です!ムキー


コード

QEfTZpkFQM8J

国へ還ればいいのに ニヒヒ