{9B00FD53-4C90-47B0-9F7B-E16636220764}



次の予約の月末まで待てないから行ってきました。


うーん。しかし待つね〜主治医の先生に会えたの1時だしね。


わざわざ月曜の朝イチで予約してんのに…


けん制かわしてリード取って自分の番号表示される迄ドキドキしながら食堂でお昼食べたり、眠気噛み殺して小説を読んだり、ポケモンGOしてみたりー、イライラしてみたり…結構、有意義です


先生にはアモキシシリンは生理前には効かなくなるし、一週間後に面接があるから腕と手だけでもキレイな状態にしたいって話したらアモさん止めてチガソンに戻されちゃった

口の端が切れないといいな☆彡


毎回優しいことばを掛けてくれる秘書さん(?)には救われます。ありがとうございます。やれるだけ頑張ってきます


あとは気分転換と猛暑対策とめんどくさいの解消に美容院行って髪切りました


少しは痩せないとスカート履いても♂だと思われてしまうな、こりゃ


帰りにドラッグストアのメンズコスメのブースでWaxどれがいいんだか真剣に悩みましたよ(笑)


さぁ、そろそろ二度寝しますかね。
おやすみなさい
ココロ穏やかでいられますように☆彡