滴状乾癬が復活して新たに処方されたアモキシシリン。

ピロりんやっつける薬だって処方箋に書いてあってびっくりしたガーン

飲んで3日 
梅雨だし気圧の変化が大きいから古傷の右足首が腫れて痛み出し、とうとう圧縮靴下履がけなくなる。

飲んで10日
腫れは引いてきたけど治療のための圧縮靴下は未だ履けず。

飲んで2週間
アモキシシリン飲んで最初の診察日
朝早いから体調不良と胃痛は無視する
先生には足の腫れのことを話すと関節乾癬が出てる可能性が強いと言われる←とうとう来たかと腹をくくる。
なんせ症状が足首だけじゃなく、腰やら肩やら股関節やら多岐だしえー
生理痛?季節痛?とか比じゃない痛みだしびっくり
診断下った方が気持ちが楽〜チュー
乾癬なら仕方ないやって、ある程度は自分甘やかせるもんニヤリ

飲んで15日
なんだろ 胃痛が尋常じゃないムキー
吐き気も出てもう食事どころじゃねーえーん
仕事から帰っても直ぐ食事出来ず、リビングで横になって休むもダメで胃薬と痛み止め飲んで時間逃すから我慢してアモさん(アモキシシリン)飲んで暫しの仮眠

↑今ここ
アモさん飲む時はムコスタも一緒に飲もう。
大丈夫だよね?
なんなら胃痛酷かったらロキソニン
季節痛?やら古傷が痛む?と思ってた関節痛にはテルネリン飲んじゃうけど…笑い泣き

お薬手帳は見せてんもん、我慢せず飲むー‼︎デレデレ