いろいろ いろいろ くだらないこと くだること

考えすぎて時間が経ってしまいました

言い訳から始まるブログってどやさ?!と思ってるけど

そんな心境の🎀りぼんです

 

マスター行って、心屋を体系的に学んで

心屋に魅了されて

頭がすっきりして

やる気で終了したんだけど・・・

 

 

ブログも書いて活動しようと思っていたところ、

『どうせ』 が発動・・・

『私なんか』 が大爆走・・・

 

 

もうしらんっ

 

 

ほっとく                   (放置じゃ!ボケ!と叫びました)

 

 

ほっとくだけほっといて

不感症のフリをして

不干渉にして

忘れるフリをして

忘れられないのに 

忘れたフリをして

あとあともしんどいのに

ほっといた

 

 

 

でも

 

 

今回の🎀りぼんは、違ってた

 

 

どうしようもない🎀りぼんを褒めることにした

 

もうしらんと

ほっといたのだけどさ

 

いったん横に置いてみたことにした    爆

 

えらいやん🎀りぼん!

置いてみたんだねって

 

褒めた

 

 

 

 

そしたら

なんだか段々気分がよくなってきたの

 

いつもだったら、その『どうせ』と『私なんか』をどうにかしようと

足掻いて、苦しいのに握りしめて、じたばたしてたはず

 

今回のは、【どうにもならんっ】と思った

自分の力では【なんともならん】と感じた

 

 

『どうせ』も『私なんか』も味わってやるんだ

 

 

 

 

しんどかった

 

 

 

でもほっといてみたら

ふと楽になってる🎀りぼんに気づいた

 

 

 

コロナもあるしね

これは皆いっしょのようでも

いっしょでなくヘロヘロになってたし

 

このままでは、落ちるっ

凹みきった頃にやっと心屋のHPを見た

 

 

 

あ、初級も上級も受けてないやん私

マスター後の特典でもあるけど

受講予定やったやん❕

 

と少しずつ少しずつ

動ける感じになってきたよ

 

 

ながーい休憩期間にあったこと

感じたこと

🎀りぼんのことをゆっくりだけど

発信していくね

 

 

『どうせ』も『私なんか』も

まだまだ無くなってない

そのままの私の扉を開けてみようと思ってる

 

今日からよろしくね🎀