松の内になんとかしたい気持ちが

 

ふつふつ

 

ぐつぐつ

 

煮え切りましたw

 

こんにちは 心屋認定カウンセラー🎀りぼんです

 

 

なんやそれ?

 

思い違いちゃうん?

 

ってずっとずっと思ってた

 

思いたかった

 

 

違うな・・・・

 

ってのをはしのんのこの記事を読んで

 

ふつふつ

 

ぐつぐつ

 

煮え切りましたw

 

 

そうだよね

 

そういうこともあるんだよね

 

何十年か前に思ったこと

 

 

やっぱりそうだったっていうこと

 

 

 

あるんだよね・・・・

 

 

誰もが自分を基本に考えてる

 

比較の対象が自分

 

自分と比較してヒトを推し量るよね

 

ヒトと自分は違うと思いつつ

 

期待してしまう

 

そんな時の比較は自分

 

自分はこうだから

 

きっと相手もそうだろうと

 

考える

 

相手が大切はヒトであればあるほど

 

そう考える

 

 

りぼんは、娘や息子や孫が

ウザイほどw

スキだなぁって思う

どうしてあげたら喜ぶかな?

もっと気持ちいいかな?

 

あーーーこれを他人さまにもして

鬱陶しがられたりもするけどw

 

この靴下は30年余前に娘に買ったもの

この前、孫ちゃんに履かせてみたの

ちょっと時期が遅くて小さいけど

ぎゅっとw

履かせてみた

 

どっばーーっと30年余前に

タイムトリップした

あの儚い命を授かった時の🎀に

瞬時に舞い戻ったよ

 

あー

こんなに愛おしい

 

あーー

こんなに狂おしいほどの感情が

湧く

 

涙でぐちゃぐちゃになって

なんて幸せなんだろうと思ったの

 

 

 

 

 

でも

 

私は、そういう感情を持って貰えなかったし

 

もう今後とも

貰えない

 

ことを受け入れようと

思う

 

全文はこちら↓

最後までお読みいただきありがとうございます☆