2020年です

 

🎀りぼんにも新しい年が来ました

当たり前ですが・・・

 

当たり前に訪れることの有難みを感じ

新年を長田神社の境内で迎えました

 

12分前に着いて境内で待って

カウントダウンする若者たちの声に囲まれて

2020年になりました

 

すこぅし寒くて でも そんなに寒くなくて

息が白くなくて でも 気持ちいい寒さでした

 

 

 

 

そして・・・

御神籤を引いたら 大吉でした

 

毎日新しく生きている

心屋認定カウンセラー🎀りぼんです

 

 

 

 

『一年の計は元旦にあり』 と言います

計画を立てて それを実行する のが

素晴らしいんですよね・・・

 

 

 

でも

 

今年の🎀りぼんは、

 

今までと違うこと

をすることにしました

 

いっつも 計画を立てたり 文言を書いたり

して

 

でけへんかったやん・・・・

 

 

 

なので

 

 

止める!

ことにします

 

 

 

大吉だったし、調子にのることにしましたw

 

物理的な計画以外は

 

 

 

自由に

 

 

無計画に

 

 

目の前に人参を吊らず

 

 

勝手きままに

 

 

したいことだけをする

 

 

 

 

って・・・

ゆうてるな・・・・

宣言したい病なんやなぁ・・・

 

 

 

 

ここだけでは、いいっか・・・

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆