年末バタバタするの好きじゃないのに

バタバタしてました💦

風邪引いてました💦

なんとか仕事納めました☆

そんなこんな🎀

心屋認定カウンセラー🎀りぼんです。

 

🎀りぼん会しました。

来てくださった方、ありがとうございました。

近況報告に始まっていろいろしゃべりしました。

久しぶりに会えたうれしさで

実はニマニマしてましたw

 

心もようの話もたくさんして

いろんな気持ちのシェアをした感じでした。

 

早くこれる方とお昼食べて

ゆっくりできる方と夕食して

 

それも年末のご褒美のようでした。

ありがとう☆

 

 

この大切な友といっしょの時間を過ごしたこと

出逢いに感謝しています。

 

帰宅してから、このうれしさをかみしめました。

 

また、りぼん会しますね。

 

最後までお読みいただきありがとうございます☆