今年を振り返ってみると

うーむとうなったり、あはと笑えたりする。

でも心屋と過ごしたこの1年は、なかなか面白い1年だったなぁ

 

と感慨深い🎀りぼんです。

 

こんにちは

Münchenは雨です。

 

心屋と過ごしたって書いてから思ったんだけどw

恋人みたいw

いつも横にいて見守ってくれてるって

信じられたからだけど

恋人以上かもしれないって思う🎀です。

 

ぢんさんありがとうって

何回つぶやいただろう・・・

何度かお会いしていつも また感謝です☆

 

考え方と思っていたのが

どうも心の前提なのだと思ってから

ずいぶん、心が軽くなった

それは思い込み

それは錯覚

それは事実では無いと 思えると

行動が変わる

行動が変わると現実が変わる

 

実感するともっといい方に感じることができる

そんな心屋流がいいなぁと

しみじみ思う🎀りぼんです。

 

そんな☆りぼんが🎀りぼん会します。

当日12:00までお申込できますので

お時間のある方は、ぜひ❄りぼんと

ゆっくりまったりティータイムしましょう。

 

読んでくださってありがとう☆