57歳になりました🎀りぼんです。

自分が57歳という自覚がほとんどありません。

気分は18歳のままなんですけど~💦w

子どもの頃、50過ぎたらBBAやと思ってた。

いやいや

あたしBBAかもしれんけど

気持ちはOJOやでw

 

はい!

気持ちはOJO💓

ハイテンションな東京Beトレでした。

 

ぢんさんいお誕生日の歌をうたってもらって

『生きてる』って思ったよ。

涙がポロポロ😢

『生きてるっていいね』

ってあったりまえのことだけど

当たり前のしあわせを

感じ入った歌だった~

 

この歌を聴くために

この感情を自分に味わわせてやる為に

来たんだーーー

 

『自分のやりたいことを

させてあげる』

 

少しずつしてる☆

気分いい

 

同期のみきちゃんもお泊りだったので

いっしょに夕食しました🔝沖縄風鉄板焼きです!

 

ゴーヤチャンプルーも美味しかったーーー

 

デザートは冷たいぜんざい☆氷の下にぜんざいだよ~

 

そして・・・焼いてくれるおねーさんとの話の中にBDのこと話してたら

おめでとうドリンクをだして頂きました。

ありがとう☆

 

ちと涙腺故障してたもので💦

おいしさもしみました~ありがとうね~

しあわせな気持ち

大切にされる私

 

うぅ・・・

 

 

今日もしたいこと

させてあげるね

りぼんが🎀りぼんに💛

 

もっともっとさせたげるからね~

 

最後までお読みいただきありがとうございます