正月3日目の朝


はぁ~~~~~~

なんなんだよぉ~~~えーんえーんえーん


初夢が元カレとのデートとはねショボーン


夫と出逢う前にお付き合いしていた人


どうしても幸せな未来が見えなくてお別れしたんだけど、、、


その元カレとのデート、夢の中でもデートしてたけど、やっぱり幸せを感じられなかったな。。。


もし元カレとあのまま結婚してたらどうなってたんだろ。。。


たぶん離婚してたかな。。。


夫とは結婚半年で死別という形になったけど、、、


あれ以来、苦しいこと沢山あるけど、、、


それでも元カレと結婚していたよりは幸せなのかな。。。

うん、幸せだな。。ニコニコ


だって、やっぱりそこに愛があるからねラブラブ


やっぱり愛する人を思う気持ちって最強だ!!ラブ


なんか急に元気出て来て、今年の正月はどこにも行かない予定だったけど、


やっぱりいつも行く神社へお参りに行っちゃいました😅


その前に鶴岡八幡宮に行き、正月ならではの混雑の中お参り




寒いし、甘酒飲も~~って思ったんだけど、財布にお札が。。。ないガーン

新年だし、財布、いつもと違うの持ってきたんだった!!その時、小銭だけ入れ替えて、お札入れ替えるの忘れてた!!

銀行もコンビニもまぁまぁ距離あるしな。。。。

しょーがない、ここは我慢するかショボーン

その後、氏神様の御霊神社へ

※途中銀行寄りました😅


長谷駅から徒歩5分くらいかな?

江ノ電沿いにあります




昨年の御守りをお返しし、新しい御守りをゲットし、帰ります地下鉄


途中デパートで御供物を購入


年末に親戚が亡くなり、、、、


正月は世の中色々あるだけでなく、身内に不幸もあって、、、、


なかなか気持ちが忙しいです😢


こんな感じでお一人様の2024年のお正月、終了~~チュー


あっ、結局、甘酒を飲みたい欲はおさまったので、そのまま帰ってきました😅