今年は梅雨らしい梅雨雨
 
ジメジメ、ムシムシの毎日
 
そんな中、週末だけ晴れる!!?
そんな情報をGETしたら、もうこれはアウトドアでしょ。口笛
 
ということで、友人とBBQ
 
茅ヶ崎の里山公園にあるBBQ場へ
 
 

 
 
なかなかの自然の中にありますニコニコ
 
 
 
食材は持ち込み
調理器具はレンタルします
 
もうすでに、いい感じに出来上がっている方々もいらっしゃいましたルンルン
 
 
 
買ってきた食材を切って、切って、切って、、、、、
 
 
マリネ作ります
 

水道もきれいグッ


トイレもきれいグッ
 

カボチャ、エリンギ、パプリカ、牛肉、あらびきソーセージ
 
 
タレに漬け込んだ、タンドリーチキン
 
コロッケも焼いちゃいます炎
 
 
 
ビールで乾杯~
なんて爽やかカラーの2本でしょ音符音符
 

2本目も飲むよ
 

クロワッサンも焼きます(焦げやすいから、油断ならん!!)注意
 
焼きおにぎりも焼きます
 
 
 
最後はマシュマロだよね~~~爆笑
 

やっぱり、炭の上で炙るマシュマロは最高だ!!!
おいしい~~(見た目悪いけどね。。。。)ラブラブラブ
 
隣のテーブルでも、マシュマロ!マシュマロ!!って声が聞こえるから食べてるんだろうな~~
 

友人と私、同じビールで記念写真
 
ちなみに、ワンピース姿の友人、風が通って涼しそうだった。あと、いっぱい食べられるって言ってた((笑))
 
 
公園内にある神社にもお参りし
 

夕暮れ時は影富士が美しい🗻
 
 
そんな中、焼くだけ焼いて食べなかった焼きおにぎりをつまみに、もう一杯
 
アルコール分9%ととは、なかなか強いですわ
 

お酒にまみれた身体は、蚊の餌食になりますえーんえーんえーん
 
虫よけスプレーを何度も吹きかけながらも、なんだかんだとこのベンチで2時間くらいまったり。。。。
 
そのあとは、ドトールでコーヒータイム、閉店までお喋り
 
女どうしは話がつきない。。。。。ニコニコ
 
暑かったけど、BBQ満喫の一日でした