宿にチェックイン

 出迎えて下さった宿主さん

 まぁまぁご年配なのかな。。。。

 

不慣れな感じはありますが、、

でもね、腰が低くてとても丁寧照れ

 

で、全国旅行支援の地域共通クーポン発行する時、説明書と併せて、A4×2枚のところ、A3×1枚にプリントアウトして余白をチョキチョキハサミで切ったり、、、とオチャメです😊

↑※このブログは1年前の旅記録です

 

さ、お部屋で寛ぐとしますか

 

廊下、いい雰囲気ラブ



オブジェも素敵だわ


↑まぁ、真鶴と箱根、近いからね。。。


うわおぉ~~

角部屋でオーシャンビューだぁ!!!

 

 

しかもキレイ照れ

 

そう!こういう部屋に泊まりたかったんだよねぇ~~~


 

わぁ~~~い

 

ゆっくりできそうラブ

まずは、お茶でも呑んでまったりするか


落ち着いたところで

さぁ~て、そろそろお風呂入ろ~~~~うっと!!



だ~れもいない

 

温泉ではないけど、独り占めのお風呂、最高!!

 

恒例ですので、泳ぎます

 

平泳ぎしますカエル

 

小学生の時に水泳で県大会出たことあります

 

クロールですが、、、、

 

真面目な性格なので😅、夏休みもサボらず水泳に行ってたら、クロールだけ早くなりました

 

平泳ぎは、できません

 

というか、どうやっても平泳ぎの形が身に付かず、、、、

平泳ぎのつもりが、どうやら平泳ぎではないらしいです

 

ということで、クロールはできるけど、いまだに平泳ぎはできない

 

当時の水泳検定、平泳ぎは4級から登場します(今は違うんだろうけど)

なので、クロールだけなら1級なのに

平泳ぎができない故に

 

永遠の5級止まりです(笑)

 

でも、温泉やお風呂ではクロールじゃなくて、ニセ平泳ぎで十分

 

ニセでもなんでも広いお風呂では平泳ぎが鉄則です笑い

 

泳ぎまーーーーーーーす

 

イテっ!!怒り

 

浴槽の出入口に足をぶつけました

 

1往復で終了ですえーん

 

独り占めお風呂

 

いい湯だったなぁ~~温泉温泉温泉

 

さっ、上がってブログでも書くかな

 

で、その後はご飯だぁ~~~