トンビに勝利した後は

 

景色を堪能しに再び歩きますスニーカー



駅からバスを使わず、なぜ歩いたかというと、、、、



こんな景色を見ながら歩きたかったから



キラキラ輝く海、あ~気持ちがいいラブ

 曇り女の私、晴れて良かったぁ~~

 

でも風が強い

 ビュービューいってますびっくり

 

基本曇り女だけど、たまに晴れることも🎵

 でもね、晴れたとしても、たいがい強風ダッシュ

 穏やかな晴天にはほとんどあたりませんわ爆笑

 

テクテク歩き、着いたのは

 

お林展望公園


まず入口にあるのは



『西部警察』で使用した消防車が展示されてます。



なぜここに。。。。?疑問は疑問のまま

特に調べる気にもならず、先を行きます



パークゴルフ場、

平日昼間、おじいちゃん、おばあちゃん達がいっぱいニコニコ


 

で、前を歩くワンちゃんも、相当ご高齢の様子



ヨロヨロしております不安

 

先を進み、突き当たりには


伊豆大島と初島が浮かぶ大海原が、、、、

 


あ~気持ちいい

日差しが丁度いい

暖かい

 

いい風吹いてる~~~

 

いやいや、強風ですえーんえーんえーん

ゴーゴーいってる

とりあえず、いい景色みられたし、宿に行こうかな

 

今夜のお宿はここ



https://hpdsp.jp/manazuru-marin/ 


車で来たら、絶対見逃すわてへぺろ

 看板見当たらなかったような。。。

 グーグルくんのおかげで無事到着できました

 

サンキュー、グーグルマップくんキラキラ

 

スマホも携帯もなかった頃って、どうやって旅してたんだっけ?

 旅ガイドとか時刻表とか持ち歩いてたな。。。

 けっこう荷物になってたよね。

 それを思うと、旅しやすくなったよね~~

 

計画性がなくなったともいうけど、、、、えー

 

 

 


 石原プロの消防車

ググったらこんなのが出てきました↓


石原プロモーションは、2009年11月16日に神奈川県真鶴町に、テレビドラマ「西部警察」で使用された消防車を寄贈しました。贈呈式では、放水のデモンストレーションや、渡哲也と上戸彩による炊き出しイベントも開催されました。この消防車は、真鶴のお林展望公園で展示されていますが、2015年6月時点で車検切れになっていたことが報じられています。

車検切れ。。。

最後にオチがありましたね口笛