前回のブログと前後逆になりました。

ミラーボーラーイルミネーションを見る前
江の島での夕暮れ時の記事です鉛筆

プラプラ散歩がてら、江の島に着いたのは午後5時



江の島の橋から伊豆方面を眺めます目

富士山は見えてない

けど、日が落ちる頃には浮き上がって見えてくるはず。。。ニコニコ

今日の夕日は良さそうな感じ飛び出すハート


江の島、入島スニーカー

平日の夕方は人少ない
…のわりには、いるな。。

あっ、大学生はまだ春休みか。。



そうそう!!
これこれ、これ食べよ!!

あさひやさんの
『丸焼きたこせんべい』タコ

何度も江の島には来てるけど、一回も食べたことなかったのよね


たこさんを、プレッシャーで
プシュ~~
って潰しちゃいますよ



お姉さん、容赦無し
いい感じで圧かけてますニヤリ



⚠️注意書きです
ちゃんと読んでおきましょう

撮影に夢中になってると割れるそうです不安


バイト募集してます
勤務時間は、10~18時
(列がなくなるまで)らしいです

真夏は18時で上がれないんだろうなぁえー


はい、出来上がりましたよ照れ





うっす~~~い
😱😱😱😱😱

そりゃ、風で割れますわ

スマホに夢中になると割れるらしいので、ここからは食べることに専念します💦

パリパリして、すぐ食べられちゃう
出来立て熱々なのに、薄くてすぐ冷めたわえー

タコさんの頭?の部分かな?そこだけ歯にひっかかるな。。。うずまき

はい、あっという間に完食もぐもぐ

あ~~せんべいにはビールだねぇ
缶ビールの誘惑がぁ~~~
ビール飲みた~~~~い

うーん、うーん
葛藤がぁ。。。。

立ち飲みは気が引けるので、ここは我慢するか
家帰ってから飲も~~っと😄

ビール🍺!!
ビール🍺!!
ビール🍺!!

神社にも参拝しておかないとね

頭の中は🍺🍺🍺に侵されてますが😅



花壇を通り抜けると


ヨットハーバーを見下ろせます


ここは東京オリンピックのセーリング会場でした波

以前仕事でセーリング関連のことをしていたので、オリンピックの頃はちょいちょいこのハーバーに来ていました

いやいや、オリンピック開催する、しないで散々振り回されましたわ😅


ヨットハーバーの向こうは鎌倉方面

あっ、実家が見える目

って思ってたときに、すごいタイミングで母からメールが

めったに連絡してこない母から、よりによって実家眺めてるときにくるなんて!!

恐るべし我が母ガーン

まさか、向こうから江の島にいる私見えてないよね。。。滝汗


江の島の頂上先にある
奥津宮

まだ桜が咲いていました🌸



一番先っちょにある岩屋

昔は、岩場に自由に降りれたのにな。。。
今は立ち入り禁止の鎖がだいぶ手前に付けらているのねショボーン
だいぶ浸食されちゃった


グッドタイミングウインク
丁度夕日が沈みかけてるところにやってきました



あ~~沈む~~~あんぐり

ここから先は50秒のただ沈むだけの映像、風がビュービューいってる映像でお楽しみ下さい😅



はぁ~沈んじゃった

太陽さん、また明日ねバイバイ

辛い時、苦しい時、悲しい時、どんな時でもどんな人にも平等に明日はやって来る

明日も生きてやる!!生き抜いてやろうじゃないか!!グー

気合いが入ったところで、イルミネーション見に行きます

帰り道は上り階段が続きます

道もだいぶ補正されて歩き易くなりましたウインク
段数は変わらないけど。。。






さっ、イルミネーション見たら帰りましょ


ビール🍺
ビール🍺
ビール🍺

もはやオリジナルのビール🍺の歌が頭の中回ってます口笛

家到着~

夕方からのこの充実した時間に
ビール&レモンハイで乾杯~~🎶

夫くん(遺影)と夕日&イルミネーションの動画見ながら飲むアルコール

ひゃ~~うま~~いアップ


やっぱり立ち飲み我慢して良かった爆笑