買ってしまいました。フィットネスマシーン!!


↑これに乗ってるだけで、振動で筋肉が鍛えられるらしい、、、です。



先日夫が夢に出てきました。

後ろから抱き締められていたので、最初は夫なのかわかりませんでした。
 

『○○(夫の名前)?』

『うん、そうだよ』

私を抱き締めている腕を見たら、夫がいつも身に付けていた物が目に入ったので、すぐに夫だとわかりました。

間違いなく、夫の声。

私は、迷わず『大好きだよ。愛してるよ』と一生懸命言いました。

そしたら夫は『よく頑張ったね。』と頭をポンポンっと撫でてくれました。
(よく、彼女が彼氏にしてもらえると嬉しい行為上位にランキングされるやつです。。ラブ)

『よく頑張ったね。』夢とはいえ、愛する人に言われると、やたらにパワーが湧いてきます。

夫は、中年太りとは縁遠く、スタイル維持の為に筋トレを欠かさず頑張っていました。

もし私が中年太りしたら、夫に嫌われちゃう。

そんな思いもあり、普段はできるだけ歩いて、肥満予防をしています。

でもこの暑さ!!猛暑の中歩くのは危険です。

マズイ、このままじゃ夫に見放される‼夢でも会えなくなっちゃうかも!!ガーン

そんな時、通販で上の写真のマシーンを見つけちゃいました。

けっこう高価だし、買おうか迷っていたのですが、夢で夫に『頑張ってるね』って言われたら、嬉しくてテンション⤴⤴⤴

それで調子に乗って、買ってしまいました。びっくり

夫以外の人に頑張ってるねって言われたら、辛い気持ちになるのに、夫に言われると嬉しくなるなんて、、、

愛ってすごい。ラブ

今まで付き合った彼氏が夢に出てきても、好きとか愛してるなんて言った事もないのに、夫が出てくる時はいつも、『愛してる‼』って叫ぶなんて、、、

本当に私は夫が大好きなんだな~~

こんなに私の心を奪って、さっさと逝ってしまうなんて、、、ムキー

うぅ~~~逢いたいな~~~~えーん


嫌われないようにフィットネスマシーンで頑張るから、また出てきて、頭ポンポンしてね。チューラブラブ


といいつつも、お昼はマックのハンバーガー、ガッツリ食べてしまいましたけど。。。ニヤニヤ