海の日 | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ


3連休、ロングツーリングの予定が
前日の夜に天候不良の為中止に

まぁ事故ってもしょうがないから致し方ない

だから予定が完全に白紙に、、、


と言うわけで今日はなんとなくみなとみらいへ

パシフィコでは恐竜博と私学展みたいなのやってたり
赤レンガでハワイアンイベントやってたりと
まぁビックリするぐらいの人😵‍💫

みんな暇やな〜
(お前もなっ!)


そして、歩いたらお決まりの🍺



ハワイのビール買うのに15分、、、

めっちゃ高いし、、、

違うので良かったんじゃない?とか思ってしまったり


そこからぐるっと周り

ハワイアンズにいそうなお姉様達のフラダンスを横目に


キャシー中島さんいないか探したり





山下公園へと流れ




中華街抜けようとしたが人が多すぎて脇道それて



ランチは日本の南国、沖縄料理!

今回は関内にあるべにはま




ソーキとジューシーのお得なランチセット


そこから歩き直して

みなとみらいに戻りながらランドマークで大道芸をちらっと見たり




昔コレ流行ったなー

モロ世代、持ってました、やってました。😅


てかこの人たちのマイクパフォーマンスほんと凄い

為になる、ちゃっかり学ばせてもらってます😆


そこからカ◯ディでコーヒー補給と思ったのだがまさかの混雑のため中止😭



それでもめげずに歩き続けて本日終了

ざっと7キロほどの散歩でした


ちなみに、雨予報だったのでしっかり傘を持ち歩いたら、、、

傘の概念があまりないから折りたたみじゃなく普通のやつ

案の定全く降らないと言うオチ




あるよねー



それではまた👋






FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image