ピットイン | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ



人も車も使わなければダメになるし、使えば疲れてくる、定期的なメンテナンスは大事

今日は、朝イチでバイクのメンテナンスへ

ついに再来週長旅ツーリングへ行くので事前にフル点検




全体的なチェックをし、
あれを見てもらったり、これもお願いしたりとやってたら
これとかあれとか交換した方がいいとか、、、

終いにはほぼリストア
(前のバイクと違い今回はパーツがあるからいいけど)

なんだかんだ1年半ほぼ毎日乗ってたらかなり消耗摩耗してました🤕

しーかーもー
いつのまにかタイヤに釘刺さっててまさかのパンク修理も追加😵

あーーー合計金額が💸💸💸
私も飛んでいきそう🫠

店からしたらめっちゃいい鴨やなー😂

ちなみに、
朝から先着順なのでオープンと同時にと思ったら、開店時間間違えて30分早く到着してしまい
ただの気合い入ってる子に🫣

でもそのおかげで2番目の案内でした👏


仕事の都合上日帰り入院して、帰ってきたバイクは
不思議といつもより乗りやすい??


メーカーさん(Hンダ)に出すと1週間以上かかるところが、ありがたいことに当日に完了することができた🙏

これぞ、
TIME IS MONEY
時は金なりですね


バイクや車も体と同じで定期的なメンテナンスが必要ですね


何事も悪くなる前にしっかり見極めていく必要があると改めて思った今日この頃でした


それではまた👋





FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image