カモメと竜 | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ


昨日は休みを頂き
ZOZOへ初の交流戦観戦へ!

贅沢?に新幹線で東京へ、そして京葉線でチーバくんの喉仏へ

天気にも恵まれ、絶好の観戦日和!




気分が良かったので意味深にグッズを爆買いし

観戦体制を整えたのですが(ロッテ側の)


中日の先発は横高出身の柳ということでなんか複雑な心境に(⇦前日か知ってたけど)





佐々木朗希はいないし、

ドアラ先輩も体調不良で欠席だし

なんだかなー思っていましたが




まーくんとシャオロンに会えたし


安定のたくさん飲んで、日光浴びて

雰囲気を存分に味わいました


来月は浜スタかな?

あと何試合行けるか楽しみです

(ここにきて野球観戦ブーム再来しました)






それではまた👋








FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image