床屋とおやつ | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ


ファッションとか洋服には疎いのですが
髪には結構気を使う方だったり、、、

なんだかんだで月一は絶対、
内心は数週間に一回でもいいけどお財布事情が💸


と言う訳で、伸び切った髪を刈りました
安定の3ミリでツーブロックの少々タラちゃん風




一時期伸ばしたせいなのか、
はたまた歳のせいなのか、
昔と毛並みが変わってソフトモヒカン風とは完全にお別れ
あ、てか、おばちゃんに頼んでみればいいのか💡


とはいえ、

冒頭で髪に気を使うとは言いましたが、
実際、セットするのはめんどくさいんです

だからセットしなくて済む髪型が1番好む

そしてそれを実現するため、ここ数年は気を遣わなくて済む床屋へ通ってます💈

かれこれ、3年ぐらいになるかな?

いつも行くと良くしてくれるし、
終わると飲み物もおやつも出してくれる

大体仕事終わりによく行くからか、
ただお腹空かしてると思われいるのか、
ホットスナックとかサンドウィッチとかお腹にたまる系がよく出てくる
あーあと、貰い物のお菓子とか

ちなみに今回はパン屋のハムサンドでした🥪
あとお土産にちょっと高そうな柿ピーをいただきました




ついついコーヒー飲んで、おやつ食べて、喋ってると長居してしまう😅


まぁなんにせよ、細かく注文しなくていいし、
気遣わなくていいというのが1番大事ですね、

見習ってFREE FLOWもそう言う場所にしたいと思う今日この頃でした




それではまた👋





FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image