近所のメロンパン | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ


少し前にジムの近くにメロンパン屋さんが出来ました🍞

巷で話題になったアイス屋さんの隣の元グルテンフリーのパン屋の跡地にまたまたパン屋さん



気になる方はこちら↓↓

あ、はい、見事に写真撮るの忘れました😅

男性2人で運営してるみたいなのですが
見た目と裏腹に可愛らしい黄色ベースの明るいお店

たまたまチャンスあったので立ち寄ってみました

いろんな美味そうなパンあったのですが
今回は、店の売りでもあるメロンパンをゲット



うん、写真撮ってないです、これイメージ💧


買ってから時間が少し経って食べたのですが
普通に美味かった!
外はカリッと中はふわっと的な?

隣のアイス?ソフト?より断然いい🫢


是非、行ってみてください!
自分もまた行こっと
(脱パンしなきゃなんだがなー😮‍💨)


それではまた👋



FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image