真実はただ一つ | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ


昨日は早めに仕事切り上げ
優待券をいただいたので映画鑑賞してきました


巷で話題の

コナン:100万ドルの五稜郭



映画館でコナン観たのいつぶりだろうか🤔

それこそ、小学生?中学生?のころかも、まだかの有名な本牧のマイカルの映画館で😅



あ、内容は、、、うん、なかなかでした

自分でぜひ見に行っください!
あえて、伏せておきます🤐


実際、途中途中、個人的にイマイチだった部分もあったが
1番気になってた部分が最後に付箋回収できたので、スッキリ!
総合的には良い映画でした(多分)


ちなみに個人的にコナンのあの犯人像が毎回決まって黒いのは嫌いじゃないのです



多分誰もが思っていると思うが、
みんなコナンくんの正体いつ気づくの?
そろそろ無理あるでしょ?
とか現実的に思っちゃったり💧


でもなんか一回見たら過去のコナンも見たくなった今日この頃になりました


チケットありがとうございました🙏


それではまた👋



FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image