ヘッダー変えてみました。
どうですかね?
ちょっとつづ改良していきますのでご期待下さい!
さてさて、最近ホントに体調が悪いです。
土曜日は胃に激痛が走り悶絶してました。。。
髪を切りに美容師さんのところへ行った時、マッサージをして
もらうのですが、最近の背中痛みの話をしたんです。
肩から段々背中にマッサージを移っていくと、ある場所がとても痛いのです。
「ここ胃のつぼですね。そうとう胃が弱ってますよ」だって
今までかなり体酷使して活きてきたのでオツリといったところでしょうか。
最近歳を感じ事が多くなりました。
やはり20代のパワーは無いかもしれませんね。
皆さんは時間の事について考えた事がありますか?
僕達に残された時間はあとどの位あるのでしょうか?
今僕がはっきり断言出来る予言は
人は必ず死ぬ!
という事です。
この限られた時間の中で人は生きています。
TIME RICHという言葉をご存知でしょうか?
時間的に裕福な人を指す言葉です。
僕は凄くRICHになりたいとは思いません。
もちろんなれるのならなりたいですがw
凄くいっぱいがむちゃらに働いて大金持ちになるよりも
TIME RICHで小金持ちぐらいで全然良いと思います。
人それぞれ価値観が違います。
どんなライフスタイルが理想なのか?
また残された時間の中で何をしていくのか?
考える時間を持つ事も良いんじゃないかなって思います。
ちなみに最近新作のレンタルDVDでTIMEってタイトルの映画があります。
面白いので見てみて下さい。
続く