第3回ODORIBA日本大会♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

昨日は第3回ODORIBA日本大会DANCECONTACTDRIBBLAに参加させて頂きましたよ~😊


Luv La Rossoの2人とはもちろん、めっちゃお久しぶりのDRIBBLA君とも再会🎵



イベントも温かいイベントで笑顔笑顔の楽しい時間でした🎶



足を運んで下さった皆さん、そしてCDをご購入頂いた皆さんありがとうございました‼️







サポートのmocoちゃんも体調の悪い中ありがとう😣


お誘い頂いたHIROXILEのジョー君ありがとうございました~‼️😆



FreeFaceTOM