安芸戦士メープルカイザー生誕9周年スペシャルイベント♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

感謝。感激。感動の1日でした‼


メープルカイザー9周年スペシャルイベント♪に出演させて頂きました😆

足を運んで下さった皆さんありがとうございました‼

メープルカイザーさんからのご依頼をうけて制作させて頂いた曲『しあわせのカケラ』。

これからも大切に歌って行けたらと思います。



児童虐待防止啓発ヒーローとして活動されているメープルカイザーさん。


僕達大人はもちろん地域と一緒にキラキラした子供達の笑顔を守っていかないといけないんだと心から感じています。


全ては変えられないかもしれないけど誰かが旗をかかげないと何も変わらない。

強い心で戦ってこられたメープルカイザーさんの9周年のアニバーサリー!改めておめでとうございます‼

共演させて頂いたpikaさん、そしてサポートで力をかしてくれたmocoちゃん、WAVE君、本当にありがとう‼

呉ポートピアパークさん1日お世話になりました‼

最後は子供に戻ってメープルカイザーショーに釘付けだったトムとワヴェでありました(笑)


僕にも出来ること。

精一杯頑張ります✊‼


FreeFaceTOM