東日本大震災復興支援チャリティーライブ歌に願いを′19 | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

ライブ バンキッシュで開催された東日本大震災復興支援チャリティーライブに足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!


サポートに駆けつけてくれたLuv La Rossoのお2人🎵



ギター貴臣君🎵


今年もWalkを一緒に歌ってくれた泉田文佳さん🎵



そして今年は松本裕見子さんと歌わせて頂きました🎵

曲は『3年目の浮気』



松本さんにハリセン&ケツバットで世の男性に変わり制裁を受けて参りました(笑)


見よ!この躍動感(笑)

皆様本当にありがとうございました!!


笑顔に溢れた温かい空間。



その笑顔が少しでも誰かの笑顔に繋がっていきますように😊



出演者の皆様、ライブバンキッシュスタッフの皆様、長時間本当にお疲れ様でした!



そして改めて足を運んで下さった皆様本当に本当にありがとうございました!!


FreeFaceTOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜