西日本豪雨災害復興支援チャリティライヴ【JUST MOVIN’ON!】♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

三原リージョンプラザでThe Dirty Dollsさん主催の西日本豪雨災害復興支援チャリティライヴ
【JUST MOVIN’ON!】に出演させて頂きました‼


沢山の素敵なアーティストの皆さんとご来場頂いた皆さんの想いで本当に会場は温かい空間でした(^^)


ひとりひとりの想いが少しでも誰かの笑顔に繋がれば嬉しいですね(*^^*)


CDも沢山の方にご購入頂き感無量(ToT)

三原の皆さん本当にありがとうございました‼

お声がけ頂いた喜恵さん、甲斐さん、本当にありがとうございました‼



大切なのは継続的な支援。

音楽の持つ力は無限大だと信じています。

また是非参加させて下さーい(*^^*)



FreeFace TOM