酒場モンキーpresentsFreeFace Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

酒場モンキーpresents
FreeFace Live & Radio Show ♪

大好きな酒場モンキーで今回もお世話になりました(*≧∀≦*)

オーナーの宇田さん、いっつも笑顔でお話しするだけで幸せな気持ちになります♪

恒例となってまいりましたLuv La Rosso♪

FreeFaceのライブは貴臣君、もこちゃん、そして見切れてるWave君のサポートで!笑

最後はコラボもありながら今回も充実の時間に♪

酒場モンキーさん、今回もありがとうございました(*^^*)

そんなこの日の模様はこちら(* ̄∇ ̄)ノ


FreeFace TOM

⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜ 


9月21日(金)
Bayside 'BLUE' dinner
FreeFace New CD Release Live
~ HOME ~

【場所】BLUE LIVE HIROSHIMA
【開場】18:00
【開演】19:15~ ※2部制・入替なし
【料金】ミュージックチャージ・¥3,000 + ご飲食代
    (税サ込、テーブルチャージ含)
    家族同伴の場合、小学生以下ミュージックチャージ無料
【演奏】Bass 田中翔太朗
      Piano 住麻衣子
      Drums 山口稜
      Guitar 小川貴臣
【制作】FreeFace
【協力】Realizer

お問合せは、
 BLUE LIVE HIROSHIMA
《 http://bluelive.jp 》
 082-250-5522【12:00〜19:00(水曜定休)】
⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛⬜⬛
チケットの取り置き希望の方はお名前、購入希望枚数を記入し freeface@gwne.jp
まで送信下さい!!