岡山県大雲寺日限の縁日♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

岡山県大雲寺日限の縁日♪

2018年一発目の縁日(*^-^*)

少し早く到着したので、春の風を感じながら大雲寺周辺を散歩♪



そして毎月23日は賑わっている千日前通りは…。

市民会館建設に伴い、使用が難しくなってしまった為少し寂しい感じに(>_<)

そんな中でしたが、時計台前のステージは沢山の歌やパフォーマンスで今までにも増して賑やかに(*≧∀≦*)

沢山の出逢いもあり感謝です\(^o^)/

そしてFreeFaceのライブ♪

今回は実行委員長の時宗さんと面白コラボ♪(笑)

時宗さん無茶ぶりスンマセーン(^人^)

みんなで楽しむライブは本当に幸せで温かい気持ちになれる(*^-^*)

聞いて下さった皆さん、CDご購入頂いた皆さん本当にありがとうございました!!

最後に時宗さんに今後の日限の縁日の展開についてを聞かせて頂きました!

日限の縁日、これからも進化して行きそうです!!

僕も微力ながら盛り上げる事が出来るように頑張りますよ~(゜∇^d)!!

そんなこの日の様子はこちら(σ≧▽≦)σ

また来月23日ヨロシクお願いしまーす\(^o^)/


FreeFace TOM