酒場モンキー Presents FreeFace Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

酒場モンキー Presents FreeFace Live & Radio Show ♪

2018年最初のライブでした(*^^*)

寒い中足を運んで下さった皆さんありがとうございました!!

今回もレギュラー(笑)のLuv La Lossoとワイワイ♪

2018年の目標、WAVE君は風邪をひかないこと、mocoちゃんは体力をつける事だそうです(笑)

この日は砂のナミダ episode ⅡアコースティックVer.ということで貴臣くん、そしてmocoちゃんのサポートで歌わせて頂きました\(^^)/


そんなこの日の様子はこちら♪(σ≧▽≦)σ

アフターライブでは定番のコラボも♪

貴重なスペースをお貸し頂いた酒場モンキーさん、今回も大変お世話になりました!!

そんな酒場モンキーさんのこの冬オススメの料理は、ズバリ!!

『お・で・ん』(σ≧▽≦)σ

ありがとうございました~\(^-^)/



FreeFace TOM